スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お客様の声

    • 2019.01.16 Wednesday
    • 23:10

    「お客様の声」はまだ施術を受けられたことのない方の参考になるもの。

    それは重々承知していたものの、「せっかくリラックスされているところで感想をいただくのも…」とお願いすることに躊躇していて、これまでなかなか聞けませんでした。

    でも、サロン移転に際し、リンパドレナージュふわりからのお客様にお願いして昨年10月にいただいた感想を「お客様の声」としてご紹介させていただきます(^^)



    ◆Nさま
    【ご利用メニュー】フェイシャルエステ

    何度かリピさせていただいています。
    お待ちしていました、の笑顔の歓迎から始まり、最近のお肌の状態をカウンセリング。

    それから着替えて、施術となります。機械を使わない、全てがハンドマッサージです。
    常に癒しの香りに包まれながら、リラックスできます。

    山本さんは小柄ですが、ときに力強くときに滑らかに、全身で身体のめぐりを改善していってくれている感じがします。

    乾燥肌ですが、施術後はしっとり感が持続します。

    山本さんの控えめな接客、経験に裏打ちされた技術、自身の全てを委ねられる、唯一の場所です。


    ◆Tさま
    【ご利用メニュー】アロマリンパ

    以前の「ふわり」の頃からお世話になっています。

    アロマ香る心地の良い空間で、山本さんの人柄そのものの優しくてしっかりとした施術は、ずっと身を任せたくなるほどの気持ちよさです。

    怠重かった体も終わる頃にはぽかぽかに温まり軽やかになります。
    たくさんお話も聞いてもらって心まで軽く♪

    いつもありがとうございます
    これからもよろしくお願いしますね(*´˘`*)


    ◆ Mさま
    【ご利用メニュー】アロマリンパ&フェイシャル

    毎回、フェイシャルを受けると、目が開きやすくなり、顔が軽くなるのを感じます。

    ボディは、疲れている部位が自分でも明確になり、面白いです。

    時にはセルフケアだけでは行き届かない部分まで、プロにお任せして自分を労る時間を大切にしたいと思います。


    ◆Fさま
    【ご利用メニュー】アロマリンパ&フェイシャル

    初めて行った時からとても温かく迎えてくださり、サロンの雰囲気も香りもとても落ち着きました。脚のむくみや肩凝りがひどく通っています。

    気持ちの良い力加減でアロマオイルで丁寧にほぐしていただき、終わった時はあれだけ辛かった身体がスッキリしています。

    施術中のお話も楽しくてとてもリラックスして受ける事が出来ます。
    ぜひまたお願いしたい!と通い続けてます(^_^)

    リンパドレナージュとフェイシャルエステをお願いしてますが揉み返しなどもなく毎日楽に過ごせています(^_^)

    体調が悪い時なども親身に相談に乗ってくれるので私にはなくてはならない人です。

    いつもありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。


    ◆Hさま
    【ご利用メニュー】アロマリンパ

    オープンおめでとうございます。新店舗はとってもステキな空間で、開始早々リラックスモードで熟睡してしまいました。

    こりすぎた肩もすっかりほぐれて、癒しの120分はあっという間でした。

    ここまでリラックスできて、何も言わずとも、しんどいところを見つけてほぐしてくれるのはさすが山本さん。

    ぜひ今後ともよろしくおねがいします。


    ◆Tさま
    【ご利用メニュー】アロマリンパ

    明るくて清らかなサロンに入るだけで癒やされます。丁寧で押し付けがましくなく、お客の体に合う施術をして下さいます。

    圧が強くないのに、終わったらすっきり。脚が浮腫んでいたらしくそこを指摘されての施術後、まずズボンの脚がすっと入ったのに、びっくり!(帰宅して、老廃物が沢山排泄されてる!みたいな、お小水が沢山出たのも、びっくりでした…、すみません。)

    傷が治ったとか、髪を切ったとか、見た目の変化はないものだけど、その変化は自分が一番わかるんだな、と、感心です。

    またお世話になります!


    ------------------------------------------------

    暖かい感想を沢山いただき、とても嬉しかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    私は体が小さく強圧での施術ができないことがずっとコンプレックスで、技術面ではかなり試行錯誤して、とにかく解剖学に忠実に、結果の出る施術を目指して今のスタイルに落ち着きました。

    正直なところ、技術的にはもっとレベルの高いセラピストさんはごまんといらっしゃいます。

    それでも敢えてお客様が通ってくださる理由は、「喋れる」「爆睡できる」「気を使わなくていい」という気楽さではないかなと思っています。

    いただいたご感想を励みに、これからも心地よいサロン作りに努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


    セラピスト 山本 依子


    ★FuwaLink アロマ&エステ★

    茨木市元町3-32 山崎マンション15-105号室

    メニューとご予約はこちらから
    https://fuwalink.com


    えべっさん

    • 2019.01.09 Wednesday
    • 21:57
    新しい年になってから、あっという間にもう9日。

    今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

    今日は宵えびすということで、サロンからすぐの茨木神社へ。



    アロマ&エステは寒くて予約が入りにくくなる時期ですが、

    「今年も真面目に働きますので、何でもいいから仕事ください!」
    と切実なお願いをしてきました(笑)

    そして毎年恒例の手相も見てもらいました。

    毎年、ここで言ってもらう一言が、意外とその後一年の心の支えになったりしています。ここの占い師さんお2人は人を見る力がすごいと思う!

    実は、将来体が動かなくなってボディーの施術ができなくなっても、ハンドマッサージをしながら手相を見られたらいいなとかも思っていて、手相の占い師さんに興味津々です。

    手(指)や爪って子どものころからの栄養状態(=どんな風に育ってきたか)なんかも見れたりもするし、奥深いのでいつか極めたいなぁと思います。

    今回(も)言われたことは、

    「一人で生きていけるかなり強い相(でも寂しがりや)」

    「めちゃくちゃ生命力が強い」

    これっていいんだか悪いんだか…(笑)

    でも、この先も人生かなり長いから、チャンスがあれば再婚したらいいと結構何度も言われました^ ^

    あと、「お金には困らない」は例え嘘であっても安心させて貰える一言でした。

    今回は、とにかく自分は意外と丈夫にできているんだと再認識しました。

    ギックリ腰はするし、年末にはおでこにこれまで経験したことがないような吹出物ができるしと、最近かなり弱っていたつもりだったんですが、まだまだいけるんや私(笑)

    とりあえず今年もボチボチ頑張ります!お正月休みでリフレッシュできて、今かなり元気だし^ ^

    外は寒いですが、お部屋の中はポカポカにして、ご予約お待ちしております。

    2019年が皆さまにとって幸せな一年になりますように。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM