スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★3月のキャンペーンのご案内★

    • 2017.02.28 Tuesday
    • 21:57
    ★リンパドレナージュ、スリミングコースをご予約のお客様限定★

    貴重なホットストーンで、あったか&パワーチャージ♪


    早いものでもう3月ですね!

    三寒四温でまだまだお身体も冷えやすく、また、季節の変わり目でなんとなく怠かったり眠かったり、年度末で仕事が大忙しの方もいらっしゃると思います。

    この度、アロマセラピストの坊垣先生のご厚意により、愛用されてきたホットストーンセットを暫くの間お借りすることになりました。


    これはストーンを温めているところ。炭酸ミスト機の上に電気鍋がのっています(笑)驚きのジャストサイズ!!

    ストーンは、アリゾナで採取された、今はもう手に入らない品質の玄武岩だそうで、施術を受けていただいたお客様から

    「すごく癒される」「温まる」「酷いコリがスッと取れた」「心身が浄化された感じがする」

    などの感想をいただき、私もちょっと驚いています。←石については全く無知な私ですが、手触りがなんとも優しい感じがします。

    施術では、ホットストーンを腰・背中・お腹などに乗せたり、凝り固まった筋肉やセルライトをホットストーンで優しくほぐしたりという使い方をします。


    施術のイメージはこんな感じですが、こういう業務用の石もどき(粉砕した石を固めて作ったもの)ではなくて、天然石なので、厚みもあって保温性が高く、形や大きさにもバラツキがあります。


    こちらが現物の一部です。


    3月中は、リンパドレナージュかスリミングコースでご予約の方でご希望の方に、施術時間内で使用させていただきます♪

    普段の施術に加えてホットストーンを使うので、90〜120分の、ちょっと長めのコースがおすすめです。

    ピン!ときた方は、是非この機会にご体験くださいね(^^)

    ご予約お待ちしております♪




    ★リンパドレナージュ ふわり★

    茨木市双葉町15-5-202
    電話 090-1710-6231

    営業時間 : 9:00-19:00、不定休

    ★ホームページ、ブログ、ネット予約はこちら★
    http://r.goope.jp/fuwari/



    ユリさんの絵

    • 2017.02.08 Wednesday
    • 13:08
    昨日は、お友達でイラストレーターのユリさんが、千葉からはるばるパンフレット用の絵の納品に来てくれました。



    すごく時間をかけて、何度も電話で確認しながら描いてくれた6枚の絵。温かい雰囲気がとってもいいかんじです♪



    ユリさんありがとー!




    ★リンパドレナージュ ふわり★

    茨木市双葉町15-5-202
    電話 090-1710-6231

    ホームページとネット予約はこちら
    http://r.goope.jp/fuwari/


    自分のメンテナンス

    • 2017.02.04 Saturday
    • 17:34

    今日はお客さまが帰られてから時間があったので、久々に自分のトリートメント。

    お腹周りにキャビテーションを当てて、ささっと全身リンパドレナージュをして、最後に顔のクレンジングとマッサージ。

    最初、久々に自分のカラダをまじまじ見て、「老けたなー、私」と思いました(笑)

    やっぱり余分な水分だけでも流しておかないと、特に冬場は一気に来ますね(^^;

    わかっていたけど、ビビりました。

    投げやりにならずに、自分のメンテナンスもちょくちょくしようと思います。

    それが意外とメンタルにも影響しますしね(^_−)−☆


    さてさて、明朝のエアコン設定をして、今日はもう帰ります。

    そして、明日は一日空いております。(来週はガラガラです 泣)

    ご予約お待ちしてますね♪


    【今日の一言】
    服で隠せる季節ですが、中身も大事!!
    春はもうすぐです♪


    ★リンパドレナージュ ふわり★

    茨木市双葉町15-5-202
    電話 090-1710-6231

    ホームページとネット予約はこちら
    http://r.goope.jp/fuwari/


    2月末まで★全メニュー10%オフ

    • 2017.02.03 Friday
    • 16:15
    寒くてお体ガチガチになられていませんか?

    2月末までのキャンペーンのお知らせです。

    なんと、全メニュー10%オフ♪

    今週末 2/4(土)、5(日)もまだまだ空きあります。

    お部屋をポカポカにして、お待ちしておりますね!



    ★リンパドレナージュ ふわり★

    茨木市双葉町15-5 双葉町6番館202号室
    電話 090-1710-6231

    ホームページとネット予約はこちは
    http://r.goope.jp/fuwari


    何を食べたらいいのかが、わからなくなったときに。

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 15:49

    昨日の講座でお話ししたことなどを、今日から少しずつ書いていこうと思います。



    昨日の講座のタイトルは「食事で変わる!ママのこころと体」でしたが、ブログでは、子育て中のママさんに限らず、年齢も性別も関係なく、お伝えしたい話を書きます。




    さて、今の日本では、「量的に飢える」ということはほとんどありません。



    沢山の食べ物が溢れています。



    そして、沢山の「情報」も溢れています。



    「これは体に悪い、危ない」「これは健康にいい、ダイエットにいい」など…



    そんな中にいると、特に健康や美容に敏感な方ほど、何を食べたらいいのかわからなくのも無理はありません。




    でも、そんなときに、何か「軸」というか「基盤」になる考えを持っていたら、情報に振り回されなくて済むのではないかなと思います。




    私自身、仕事柄、沢山の情報に触れるので、ブレることもありましたし、これからも全くブレないなんて自信はありません。



    どの情報にも、「なるほど!」と思うことがあるからです。




    ただ、その後ろに、商品の売上げを伸ばすことだったり、有名になることだったりという、業界・メーカー・提唱者の「ビジネス的な意図」がある場合もあります。



    わかりやすいところで、食用油脂業界のことを例に挙げると、



    戦後、栄養価の高さからバターなどの動物性油脂が重宝され、



    「いや、動物性脂は体に悪いのだ。」と植物油産業が台頭し、



    コスト削減のために、植物油に水素添加した、トランス脂肪酸を含むマーガリンやショートニングが多用されるようになり、



    「いやいや、トランス脂肪酸は危険だ、やっぱりバターだ。」と、またバターが重宝されるようになり、



    アレルギーなどの問題から、これまで一般的に使われていた植物油(オメガ6,オメガ9系)との摂取バランスが問われるようになって、亜麻仁油などのオメガ3系オイルが流行りだし、



    トロピカルオイル産業が、ココナッツオイルなどの効能を謳い…



    消費者はそれに踊らされてきたということがあります。





    また、食べることは生きることなので、食べ方は生き方・思想にも繋がります。



    語弊を恐れずに言えば、「菜食主義」「断糖肉食主義」など、「これこそ正しい」と思っている人たちのグループは、ある意味、宗教団体に似ているなと思うことがあります。



    教祖である提唱者の考えを崇め、「いいものだから」と流布し、他を否定しようとする人も出てきます。



    それがいいとか悪いとかではなく、「食」というものは、それだけ「思想」と繋がりやすいものなのだと思います。



    そんな中でも、ただ一つ変わらないのは、「人間の体のしくみ」です。



    例え、人間が進化途中にあったとしても、一人の人間が生きている間に何かが大きく変わることはないと思います。



    なので、私は、基本に立ち返って、何を食べるか、何を使うかの「軸」を「体のしくみ」に置くことにしました。



    ということで、ここから昨日の講座の本題に入りますが、長くなるので次回ブログへ(^^)…



    ★リンパドレナージュ ふわり★



    茨木市双葉町15-5 双葉町6番館202


    電話:090-1710-6231


    Email: fuwari.reserve@gmail.com


    営業時間9:00-19:00



    HPとネット予約はこちらから

    http://r.goope.jp/fuwari




    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM