【フェイシャルエステ】夏肌のお手入れ強化中!

  • 2020.08.20 Thursday
  • 13:41
ちょっと外に出ただけでも日焼けするこの季節。お肌のお手入れ、どうされていますか?

今日は夏のお肌に合わせたフェイシャルエステ施術のご紹介です。



夏のお顔には、汗や皮脂、メイクや日焼け止めで汚れが蓄積しやすく、お肌の表面にラップを一枚のせているような状態です。

その上からいくら高価な美容液などを塗っても、お肌に浸透しないため、効果も感じられにくくなりがち…

特に、おでこ、フェイスライン、小鼻の脇なんかに、汚れや角質が溜まりやすく、フェイシャルエステを受けていただくと、マッサージ中に汚れや角質等がポロポロと取れることはよくあります。

汚れや角質を取り除くことで、その後のパックの美容成分が浸透しやすくなるのです。

ただし!いくら汚れや角質除去と言っても、ゴシゴシ洗いや洗浄力がきつすぎる洗顔料の使用は、乾燥やシミやシワの元!注意が必要です。

余分な角質や汚れが蓄積したお肌への対策としては、

MTメタトロン化粧品の業務用製品『デトックスキレートパック』(写真の手前のもの)


というパックがとても有効なのですが、クレイパックで香りがもろに「粘土」ということもあって、フワリンクでは最近使用していませんでした。(私個人的にはお風呂で使用しています)

今夏はマスクのせいか、お肌の蓄積汚れが気になる方が多いので、フェイシャルエステの結果重視のために、またこのパックを仕入れてみました。

このパックを使った方が良さそうなお肌の方には、ニオイが大丈夫か確認させていただいた上で使用させていただこうと思っています。

因みに、こちらはお肌に合わせたお手入れの一環なので、追加料金はありません^ ^


☆AROMA & NAIL FuwaLink (フワリンク)☆

茨木市元町3-32-105(阪急茨木市駅徒歩6分)
電話 080-4803-2894

↓ご予約はこちらから↓

HotpepperBeauty

EPARK リラク&エステ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM