えべっさん

  • 2019.01.09 Wednesday
  • 21:57
新しい年になってから、あっという間にもう9日。

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

今日は宵えびすということで、サロンからすぐの茨木神社へ。



アロマ&エステは寒くて予約が入りにくくなる時期ですが、

「今年も真面目に働きますので、何でもいいから仕事ください!」
と切実なお願いをしてきました(笑)

そして毎年恒例の手相も見てもらいました。

毎年、ここで言ってもらう一言が、意外とその後一年の心の支えになったりしています。ここの占い師さんお2人は人を見る力がすごいと思う!

実は、将来体が動かなくなってボディーの施術ができなくなっても、ハンドマッサージをしながら手相を見られたらいいなとかも思っていて、手相の占い師さんに興味津々です。

手(指)や爪って子どものころからの栄養状態(=どんな風に育ってきたか)なんかも見れたりもするし、奥深いのでいつか極めたいなぁと思います。

今回(も)言われたことは、

「一人で生きていけるかなり強い相(でも寂しがりや)」

「めちゃくちゃ生命力が強い」

これっていいんだか悪いんだか…(笑)

でも、この先も人生かなり長いから、チャンスがあれば再婚したらいいと結構何度も言われました^ ^

あと、「お金には困らない」は例え嘘であっても安心させて貰える一言でした。

今回は、とにかく自分は意外と丈夫にできているんだと再認識しました。

ギックリ腰はするし、年末にはおでこにこれまで経験したことがないような吹出物ができるしと、最近かなり弱っていたつもりだったんですが、まだまだいけるんや私(笑)

とりあえず今年もボチボチ頑張ります!お正月休みでリフレッシュできて、今かなり元気だし^ ^

外は寒いですが、お部屋の中はポカポカにして、ご予約お待ちしております。

2019年が皆さまにとって幸せな一年になりますように。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM