八木さんインタビュー

  • 2018.10.30 Tuesday
  • 05:43

朝晩冷えてきましたね。

サロンでは、もうガッツリと暖房やらベッドの電気マットを使って暖かくしています。

私はすっかり落ち着き、ネイリストめぐちゃんのネイルブースもいよいよ11/1からスタート!

めぐちゃんと一緒に仕事をするのは5年ぶりで、とても楽しみです♪




話変わって、元阪神タイガースの八木裕さんとのインタビュー記事がこの間から掲載されています。

↓こちらです↓

B+ 経営者インタビュー 「オフィスサポート NEKONOTE」

ライターさんの素晴らしい執筆力により、とりとめなく話したことが綺麗な文章になっている!!

なんかちゃんとした人みたいに見えるやん、私!!という感じです。

しかし、せっかく写真を撮ってもらったのに、施術後に猛ダッシュで行ったために、口紅も直さず仕舞いになっていて後悔。

まぁ塗ったところで大差はないですが。


このインタビューにあたって自分を振り返ると、なんともまぁ行き当たりバッタリな人生で人様にお話できるようなものではなく…

インタビューの行きの電車の中で、

「プロ野球という一つの目標に向かってやってこられた八木さんに怒られるかも!!」

という訳の分からない憂鬱感に襲われていました(笑)

実際の八木さんはテレビのまんまのどっしりと穏やかな方でした。

記事には書かれていないけど、私からも代打の神様 八木さまにいくつか質問させていただきました。

代打のプレッシャーをどう克服していたかについて伺うと、

「準備が全て。マウンドに立ったら何も考えない。」

というお答えが返ってきました。

あと、

プロ野球選手になる人間は「考えない」

みたいなことも仰っていました。

色々考えたり周りの声を気するような性格だと、プロになる前に潰れてしまうと。

なんかこれ、なるほどなーと思いました。

どこの世界でも、「我が道を行く」みたいな人の方がすんなりと上に登っていくのかも。

私も、もうちょっと厚かましくなった方がいいんかなとか思いました。

その方が楽になるんかも。

最後にしっかりとサインももらってきました。(しかも、私と息子用と2枚)

サインは家宝にいたします〜

貴重な体験をさせていただき、B+編集部の皆さまありがとうございました!



☆アロマ&ネイル Fuwa Link☆

移転に伴い、店名が「リンパドレナージュふわり」から「フワリンク」に変わりました。

【住所】 茨木市元町3-32 山崎マンション15 105号室

↓ホームページはこちら(内容調整中) https://fuwalink.com

なお、ネット予約を入れ直せていないため、ご予約はもうしばらくLINEやメールなどでお願いします。

ご不便をお掛けしてすみません!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM