スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お別れの時間

    • 2018.02.06 Tuesday
    • 08:55
    昨日でリンパドレナージュふわりでのお仕事は一旦おしまい。「この場所好きだったのにな」って色んな方から言っていただいて、この小さなサロンは愛されていたんだなと改めて思います。



    一昨日の晩、色々思い出していたら涙が出てきてしまった。

    ここにいた間に公私共に色んなことがありました。特にプライベートでは(笑)辛かった時期には、ここが逃げ場にもなってくれていたと思う。このサロンには思い出がいっぱいやな〜。ここは私にとっても癒しの場でした。ありがとう。

    そしてこのステージを卒業するんだなと思ったりもします。もうすっかり気力も体力も回復して充電できたから次へ進めってことなのかもしれません。


    たまたまそうなったんですが、ここで最後に施術を受けるのは私ということに!今日は午前中に坊垣順子先生にアロマトリートメントをしていただきます。

    順先生が東京から帰られたときに時々サロンを使っていただいていたお礼にと、サロン移転が決まる前から決まっていたこと。

    何だか不思議ですが、お別れの時間があらかじめ用意されていたのかもとすら思えてきます。

    全てのことは、もともと決まっている流れの中で進んでいるのかもしれないですね。ならば、その自然な流れに乗っかろうと思います。

    【今の気持ちの覚書】
    覚悟8
    楽しみ2
    少しずつ、楽しみが増えていきますように。私次第なんだけど。

    一番不安に思うのは、これまで施術の間にできていた昼寝ができなくなることです(笑)


    皆さまこれまで本当にありがとうございました!

    また次のサロンでもどうぞよろしくお願いします。


    セラピスト 山本依子


    スポンサーサイト

    • 2021.12.31 Friday
    • 08:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさまでした、

      時々立ち止まることも長い人生には必要なのではないでしょうか?

      頑張ってくださいね。
      • 松本
      • 2018/02/06 11:16 AM
      松本様
      コメントと励ましのお言葉、ありがとうございます(^^)
      そうですね、人生の中で時々立ち止まることも必要ですね。
      立ち止まって振り返り、また前を向いてぼちぼちやっていこうと思います。
      • 山本依子
      • 2018/02/06 8:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM