スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウーパールーパーもファスティング!?

    • 2015.10.24 Saturday
    • 19:45


    我が家の3匹のウーパールーパー



    うるるちゃん


    ぱるるちゃん


    ルーパーくん


    因みに、ちゃん、くん付けで呼んでいますが、まだ性別はわかっていません。


    この子達、ホームセンターで売られていたときは、共食いで足がなくなっていたし、全く感情のない目をしていたのです。

    これはうちに来た直後


    それが今では、足もしっかり生えて、愛くるしい目つきで寄ってきてくれるようになりました(^^)


    ウーパールーパーでも愛情をかけるとこんなに変わるんですね!

    身近な人に、是非愛の言葉を♪


    毎日帰ったら声をかけて餌を上げるのが楽しみなんですが、

    段々と餌をおねだりするようになってきて、調子に乗ってあげていたら、今日は一人の子のお腹がかなり重そうになっていて…

    もしかしたら便秘なのかもしれないです。


    調べてみると、ウーパールーパーも食べ過ぎたら断食させたほうがいいみたいなので、明日はうーちゃん達のファスティングDAYといたします。

    私も食べ過ぎたら翌日半日ファスティングで調整するようになってから、身体が疲れにくく、体型も崩れにくくなりましたよ。

    これは、先日北欧料理食べ放題に連れて行ってもらったときの写真。

    あまりに沢山並べられたお皿を見て、圧倒されているところをうっかり撮られてしまいました。

    気を抜いてるとほうれい線がくっきりでお恥ずかしい(>_<)

    改めて見ると年齢を感じます…

    今晩はお風呂でフェイシャルマッサージしようっと。



    脱線しました…

    ファスティングに戻りまして。

    改めて、何故ファスティングが必要なのか?

    ですが、

    消化・代謝・治癒

    は、体内酵素があってこそできます。

    しかし、身体が一日に使える酵素の量には限りがあるので、それを消化にばかり当てていると、

    代謝や治癒にまで回らなくなり

    結果として、痩せにくいくなったり、疲れが取れにくくなるんです。

    だからファスティング、

    だから酵素(を補うための)ドリンク

    さらに言えば、酵素を無駄遣いさせる白砂糖や添加物が入っていないドリンク

    が重要なんです。



    一食だけ、一日だけ、本格的に数日間と、ファスティングのプランは色々ありますので、

    お気軽にファスティングカウンセリングのご予約くださいね!

    冷やかしもオッケー(^^)

    身体のためになる知識を頭にいれておくだけでも、意味はありますよ

    ではでは〜



    ☆リンパドレナージュ ふわり☆

    茨木市双葉町15-5-202
    電話 090-1710-6231
    メール: fuwari.reserve@gmail.com

    営業時間 9:00-18:00, 不定休

    ホームページとネット予約はこちら
    http://r.goope.jp/fuwari



    スポンサーサイト

    • 2021.12.31 Friday
    • 19:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM