スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    人肌から感じ取るもの

    • 2015.07.10 Friday
    • 09:45

    私は特殊能力とか霊感とかは全くなくて、

    だからこそ人様に触れる仕事が続けられるのかなと思っています。

    (受け取りやすいセラピストさんは、施術をするとどっと疲れるみたいです)


    それでも、お身体を触らせていただいていると、何かしら感じるときもあって

    特に、寂しさとか悲しみとかは感じやすいかな。

    まぁ、私の思い込みもあると思いますが…

    今言っても大丈夫そうとか、聞き流してくれそうなお客様には感じたことを話すこともあります。

    半年前くらい前に、なんかお身体がすっごい気になるなーという方がいらして、その後もなんとなく気になっていたのですが、

    昨晩たまたまメッセージでやりとりする機会があった折に、こんなお話を聞かせていただきました。


    『 施術してもらったときに、
    「認めてもらいたい」のかな?
    と言われたことが後になって

    「私ってそうだったのかー!」とじわじわと実感することがあって、

    ふわりさんなんでわかったんだろう?って 思ってたんです。』

    確か、膝下を触っているときにそんな印象を受けたんですね。

    なんとも説明はつきませんけどね。

    身体は語るんですねー!

    お話聞かせてくださってありがとうございました。



    ☆リンパドレナージュ ふわり☆
    茨木市双葉町15-5-202
    電話 090-1710-6231

    営業時間 9:00-18:00, 不定休

    ホームページとネット予約はこちら
    http://r.goope.jp/fuwari

    スポンサーサイト

    • 2021.12.31 Friday
    • 09:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM